愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

モコって・・・・

2011-11-03 07:37:56 | モコちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
めっきり寒くなりましたね
天気の良い日のモコは

ノー天気で過ごしております
ウトウトもしばしば

しかし
朝の寒い日は
石油ストーブに火を入れると

イの一番に
ストーブの前に陣取って
寝起きの髪の毛もなんのその
一心不乱であったまっております

モコって・・
自然災害になったらどうする



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコが悩んだら・・・ (この花咲くや姫)
2011-11-03 09:06:20
やっぱ、愛犬は脳天気がいい♪
だから癒されるし、ホッとするのかも。

追われて忙しい朝ちゃんを癒してくれるモコちゃんやし。
きっと元気もくれると思うから♪
でもでも、可愛いねぇ。
うちにもいたらいいなぁ♪
ダーは猫が好きなのでワンコは一緒に暮らせない。
賃貸だから動物は飼えないので、ずっとインコがいました。
今はダーと二人です。
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-03 11:23:16
おはようございます♪

朝はストーブを入れる程に冷えるんですね。
モコちゃんがストーブの前に陣取ってる姿可愛いですね。

以前飼っていワンちゃんもあさ起きるとまだ付けてないと
ストーブの前で震えながら二人で並んでる姿を思い出しました。
返信する
2人でも皆様へ (モコ)
2011-11-03 16:07:16
この花さんへ
 良いね
ダーと2人でも仲が良ければOK
趣味が同じなら尚更OKだ・よ・ね

mu-mmauさんへ
ストーブってファンヒーターよりも温まるのが遅いですよね

2人で並んでいる姿ってほほえましかったのでしょうね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-11-03 19:53:37
そちらはもうストーブですか。
我が家はやっとホットカーペットを出しました。

寒がりモコちゃん、後姿も可愛いわ~。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2011-11-03 20:14:22
ペットは癒されますよね。
何をしても、笑ってしまいます。
我が家の勘九郎は、現在、こたつにもぐってます。
ストーブ大好きは、ハイジでした。
モコちゃんと同じようにストーブの前に陣取ってましたよ。
返信する
それだからいい~♪ (みきたま)
2011-11-03 21:06:02
そうそう♪疲れていても辛くても。。。
この子たちのこのノー天気さが救ってくれる
仕草を見てると思わず笑顔になれるもんね~
一番の理解者かもしれないね。

介護の大変さ。まだ未経験な私は朝ちゃんに教えてもらったような気がします。
食事やら身の回りの世話。
手を抜けるとこは抜いたほうがいいですよね。
それでもちゃんとした介護ができてると思いますよ。
今後の為に、とても参考になります!
ありがとう
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-11-03 21:49:33
久しぶりです~(汗)
モコちゃんはストーブ好きなんですね
うちのもつけると陣取ってますよ~
ワンコって外で駆けずるのかと思っていたのにな…(笑)

介護お疲れ様です
わかるわかる
介護される側ってもう自分の事しか頭になくなるんですよね
まあそういう人ばかりじゃないかもしれませんが
介護する方は大変ですよね
朝ちゃん細い体で心配だよ
無理はしないでね
返信する
Unknown (べびまま)
2011-11-03 21:52:08
もうストーブ使ってるんですね。
こちらは幸い、温かい日が続いています。
天気は悪いですが
きっと、ストーブだしたら、我が家も、モコちゃんと一緒だよ~
返信する
こんばんは^^ (ブルームーン)
2011-11-03 22:14:51
モコちゃんあったかいワン?!
もう朝はストーブ点ける位寒いんですね。
こちらは意外と暖かいです。
モコちゃん、火には気をつけてね。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-11-04 23:08:32
我が家はこの冬、ストーブを出してもらえるんだろか?!

これからサブクなっていくんですね。
トホホです。
早く春がきます様に。
返信する

コメントを投稿