愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

凄い人発見

2011-01-23 17:45:27 | 自然・挑戦・生活・環境
モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう



久しぶりの投稿です
実はある方のホームページを紹介したくて投稿しました
その方の許可を貰うまで待っておりましたのぉ~
オ~ホホホ~

実は私前からオセロのゲームを探していました
もちろん無料ですぅ
ヤフーでモバゲーで検索しました
それで・・
2カ所選んだの
1カ所は凄く優しいオセロでした
あまりにも簡単だったのでパスしました

もう1カ所はノリさんのオセロでした
興味のある方はこちら

ノリさんのオセロ
私には難しかったけど
面白くて
結構やりましたが
この所少し忙しくてやっていませんでしたが
私が驚いたのは
ノリさんっていうオセロゲームを自分で作ったというのに吃驚仰天

凄い人が、いるなぁ~って思いました
ホームページでした
フォームメール欄があったので思わずメールで紹介しても宜しいですかって尋ねました
しかし
中々お返事が無かったので
諦めていました
それに少し家でバタバタした出来事もあり
介護の苛々はミクシィのアプリゲームで気を紛らせていました

gooのブログの投稿も億劫になっていましたが
今日メールを確認したら
ノリさんのメールが昨日来ていました


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-01-23 20:46:24
へーーー
オセロって結構頭使うんですよね
昔は得意だったけど、今旦那に負けまくっています

毎日介護お疲れ様です
お体に気をつけて頑張って下さいね
返信する
Unknown (小春ママ)
2011-01-23 20:56:10
気分転換、必要ですね。
ゲームは熱中できるからいいですよね。
ゲームを考える人ってすごい!!
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2011-01-23 22:35:30
おもしろいのを見つけたね~。

オセロ、楽しいよね。
私は今は「マインスイパー」です。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-01-23 22:59:22
オセロ、子供の頃はよくやっていたけど、
今は・・・

ゲームをする時間がなかなか持てません。
返信する
Unknown (S.N)
2011-01-23 23:13:02
モコさん こんばんは
今日は少し寒さも和らいだ感が有りましたね。

ゲームを考える人って素晴らしいですよね。
色々な事を想定して作られるんでしょうが、
ちょっと思いつきませんよね。
オセロ昔は良くしていましたが、今は全然ですよ。
弱いからなぁ・・・・・

きんちゃんでした。
返信する
子供と (カール)
2011-01-24 01:23:52
よくやってたけど
負けるようになってやめた

これならええかも
返信する
オセロ (zero)
2011-01-24 02:23:31
朝はぁ~ん 今晩はワンワン
面白いページでしたなぁ~
おっさんもちと遣って見ましたが
中級でしたぁ~
其にしても 凄いお方も居てまんねんなぁ~
感心させられましたぁ~~
返信する
皆様へ (モコ)
2011-01-24 09:23:46
ルークねえさんへ
 私もこのオセロの対戦相手(パソ)に負けているよ
旦那様強いのですね

小春ママさんへ
 本当に凄いと思いました。
この方普通の会社勤めみたいなんですよ

ぺんぎんさんへ
 「マインスイパー」って・・・
知らないから検索しました
へぇ~
面白そうだね

なかちゃんさんへ
 なかちゃんさんは忙しいもんね
ゲームどころではないよね
体には気をつけてね

SNさんへ
 きんちゃんさん私もこの対戦相手に負けてばかりいるよ

カールさんへ
 カールさんこれなら良いかもって・・
強いのね
私はこれでも負けてばかりいるよ

ゼロさんへ
 私も中級でやったけど
負けてばかりいるよ
私の頭の程度がわかるねぇ~
返信する
Unknown (あや)
2011-01-24 13:09:47
面白かった~^^

・・・・でも 負けた--;
こりゃ クセになるわよ~@@;

小さい頃にはやつていたのにね・・・^^
ポチ応援
返信する
はじめまして! (ノリさん)
2011-01-25 20:34:54
はじめまして、こんばんは!
ノリさんのオセロゲームを紹介いただき、ありがとうございます!
ゲームって、作り始めると面白くて、より強くっていろいろ考えるのが、
面白いです。
オセロは人生ゲームと同じ、少しだけ先を読むことで優位になりますね!
返信する

コメントを投稿