愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

独鈷杵つなぎの手順2

2017-08-07 15:57:52 | 刺繍&刺し子
今日はこちらの最高気温が38度でした。
暑いです。
8時30分頃歯医者に行って
昼から何もやる事がなかったし
愛犬モコはトリミングでいませんでしたので邪魔されず
手順2まで終わったんだよ
後は手順3の縦糸と手順4の横糸を刺して終わりです。

最初の手順2の柄の時チャコペンシルになぞった上から刺しましたが

途中から自分の刺すハリの目で刺して行きました
何故ならチャコペンシルの跡が薄くなったから
それでも、まあまあの出来かな?
不揃いの部分もあるけど・・
自分の籠の上に掛けるものだから良しとしました。
縦と横を刺すと又雰囲気が変わると思います

今度は全てが終わった出来上がりをアップするよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿