ふきの指定席

「もう少し人生の時間がありそうです」

目の調子が悪く 
半月ほどかけて大学病院で検査を続けてきましたが
結果はMRIの検査も特に問題は見られず
糖尿病にもなっていませんでした
その他の検査も全てクリアしました
加齢による 目の筋力の衰えで 
年を重ねれば
誰にでもおこりうる症状だそうです
今も完全ではありませんが 症状も改善され
慣れてきたこともあり
目の不都合が 特に気にならなくなりました
てなことで
また地元の病院で 
定期的に検査を受ける従来の形に戻りました

今コメント欄を閉じさせて頂いています
10年もブログを続けていると
心配をして下さるブロガーさんも多く?😜 いて下さり
記事内でその思いをくみ取らせていただく事
幾たびかありました
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございます
まだ娑婆に毒を吐いて頑張れそうです
もう少し生きてやれです 😝 

ただ
私の事はなんとか解決をしましたが
まだ 難題を色々と抱えております
仕方がない
その関りから逃げようとは思いません
ここは 一肌脱いて「男気」を見せるとしますか
解決をするまでは
心に余裕がなく 地団駄を踏む日々が続きます
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事