ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「さてはて」

2024-02-28 08:10:02 | のほほんの記
昨日MRIの検査を受けました
耳にイヤーフォンをあて音楽を聴きながらですが
流れてくる曲が
坂本九さんの「上を向いて歩こう」で
なんか 切なくて 悲しくて「長い時間」でした
もう二度としたくないな…😭 

眠れないし 深夜ずっと起きているけれど
目の検査結果が出るまでは 2/29
このまま無気力な状態が続くかな
朝散に行く気力もなしです

昨年末から 今日に至るまで
公私ともに怒涛の苦難が押し寄せてき
情に流されてしまう 自分の心のもろさ弱さ
バカで お人よしな人間だとつくづく思います
どんなことも 自分が健康であればこそ
向きあうことができいましたが…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウルる年」 | トップ | 「もう少し人生の時間があり... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事