ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

不退転

2023-03-12 13:17:12 | のほほんの記
ただの頑固者です
よくもまぁ 我を通して生きて来れたものです
いろんなことがあったにせよ 動じることのない日々でした
言い換えれば 何もない平凡で平穏な人生だったのかな
今日はわけあって重く沈んでいますが
「不退転の決意」で 自分を鼓舞する日でもあります

過去ブログを紐解いて下さった**さん
ありがとうございます
自分も読み返してみますと その記事に書かれてあること 
なんと今現在 
私の夢と言いますか 思いが叶っています
思わず その日の記事に足跡を残してきました
長くブログを書いていますが
こんなことは初めてかな
唯我独尊も甚だしいですが
自分の生き様に少しだけ感謝します (⌒∇⌒)

6月ダァ - その 記事はこちらです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸せ時間」 ± ゼロ | トップ | 「浮世の義理」だっぺなー »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事