ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

6月ダァ

2014-06-01 05:59:04 | のほほんの記
だらだら生きている自分には
月が変わったからと言って
だらだらな日々に変わりないか

静かな日曜日の朝の時間が
なんとなく心地が良い
そばに猫ちゃんでもいてくれたら完璧

小さい頃はいつもそばに猫か犬がいた
子供だって生きている事が苦しい時もある
そんな時間のほうが多いかもしれない
そばに無垢な存在がいたら
どんなに慰めになるだろう
我が子供達にそんな経験をさせてあげることができなかった
親として申し訳ない
特に娘には必要だったと思う

15歳で家を出てから今日に至るまで
ずっと集合住宅での生活
45年間もだ
引越しの回数もはんぱない
今の場所が終の棲家だったら嫌だな


2023/03/12
9年後の私
夢はかないましたよ
戸建てに引越しをし 猫ちゃん達と暮らしています
今日誕生日で69歳になりました
3.11のあの日から 悲しみの後の誕生日を祝うことはありませんでしたが
でも69歳の私なんて不思議です
60代最後じゃん
ケーキでも買って祝ってやれと思いましたが
高~い
買えませんでした (⌒∇⌒) 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は国内旅行に | トップ | き☆☆さん元気でよかった »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事