ふきの指定席

「サルがスベルとはこれいかに」

   

都区内の極小住宅密集地に居住
庭など勿論ないのですが
鉢植えで百日紅を植えています
今年も健気に咲いてくれました
嬉しいな 😊 

全然眠れなく
ずっとソファーに横になったまま
多くの出会いを思い出していました
みんな逝っちゃっているんだよね
我が親族も然り 
古希になったのを機に
それよりもみんな私が古希になるのを待っていてくれたのかな
仲間たちは個の人格に戻っていき 
私はひとりの先輩をのぞいて 連絡先を削除しました
考え感性が同じだから 来世で再会を果たそうと
穏やかな気持ちでカーテンを閉じる事ができました
ドアを閉めたわけではありません
自然な流れのなかで 残りの人生を 送るとしましょう
てなことで
朝散は行きそびれてしまいました
なんて 散歩の時間になっても
うたちゃん🐈が私のお腹の上で 気持ちよく眠っていたので
動かすことが できませんでした 😘 

今日も暑くなりそうです
熱中症に気を付けて下さいね 😎 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事