ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

野生のバッファロー

2016-02-29 19:36:12 | のほほんの記

・・・は危険ではないのだろうか
なんか へたっている感じ だから大丈夫だったんだね
野生ではないのかな 
やらせ?ンナ 
孤高のバッファローなんて 
あまり聞いたことも 見たこともない   
後ろにいるし
 



想い出ボロボロ
新しき発見が面白い
デジカメで撮ってもそのままにしていて 写真を見ることもありませんでした

今山型パンを焼いています
苺ジャムも完成
昨日買った苺ですが(2パック) 
1/4は傷んでいました
一日置いた私が悪いんでしょう イイベ

息子が夕飯いるらしい
あわててご飯を炊く
ハンバーグ キャベツのアンチョビ炒め(いずれも冷凍をしていた物)
トマトサラダ 卵スープ
おまけの納豆 で よかろう

父ちゃんは 仲間内でゴルフの後の飲み会
今日のゴルフは
ゴルフクラブを宅急便で送り
自分は電車で行った

私の夕食
パンのミミと 苺ジャム &コーヒー
食べるつもりはありませんでしたが
なにせ いい香りが部屋じゅうに 漂っています
                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガトン級・・・ | トップ | 毎年今頃は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もびっくり (chidori)
2016-02-29 20:10:30
訪問者が多いことに。お茶も出している様子もないが、おいしそうなパンのにおいがプンプンしているからでしょうか?たまにはコーヒーでも入れてね。ふきさん少しスマートになりましたね。
返信する
chidoriさま (ふき)
2016-02-29 21:36:07
こんばんは
身体で おもてなしをします
私 ぬぐとすごいです
怖いもの見たさの皆さんですね
ご期待にそうよう 精進致します

chidoriさんは人気者ですね
皆さんにお祝いされての誕生会 素敵です
4年後の成人式 はじけちゃってください!

返信する
(*^_^*)/ (ぎこまめ)
2016-02-29 21:55:31
ふきさん、ボカしても隠しても美人やね。
旅をしてる時のかな。
私、顔隠さんのに誰も美人て言う人おらんやった
返信する
Unknown (博多の華)
2016-02-29 22:04:49
こっちへ向かってきてるの?

カナダ?
返信する
まめさん (ふき)
2016-02-29 22:25:44
4年前にカナダに行った時の写真です
私を撮っているのではなく
バッファローに焦点が合っていますね
ポーズをとっている私の立場がない
アラッと4年ぶりに気がついた次第
まめさんの父ちゃんは
空飛ぶ鳥よりも まめさんに仁義を尽くしてござるやないけ
散歩もいっしょ 仲良しですね

 
返信する
華さん (ふき)
2016-02-29 22:37:57
カナダです
下を向いてとぼとぼ歩いている感じで 戦闘モードではなさそうですね
人間の存在にも我関せずで
何を考えて歩いているんだろう・・・
その孤高が 胸に響き 写真を撮ったったのかな
こちらに向かってこないとふみ 
恐怖を感じていません
今になって 怖いですが・・・

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事