ふきの指定席

終生 のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

黄色い涙

2017-02-10 07:26:12 | のほほんの記
目の手術をして1年
目薬を朝晩の2回さしている
時には忘れるずぼらさだが
さす目薬はいつもダダ漏れ
テッシュでそっと拭き取る
今朝拭き取ることを忘れゴミ捨てに
空の色が優しく 見上げると
『黄色い涙』が首筋に流れた

エッ!

カサカサの私の肌は
水滴を留めるほどのすごさだった







華さん これ☟





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチャ・・・ホテル | トップ | シルか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多の華)
2017-02-10 09:01:41
まだ手術後の目薬ですか・・・何のためでしょうか?
抗菌剤?
返信する
華さん (ふき)
2017-02-10 09:21:54
おはようございます
たぶん もう必要がないと思いますが
癖になってしまって
目薬をささないと 落ち着かないです
下さいと 私の方から 先生にお願いして頂いています
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事