ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

デジャブじゃないけれど こじつけ🐖~

2023-03-28 15:12:02 | のほほんの記
外出をする時は 遠近両用メガネをかけて出かけますが
両眼とも白内障の手術を受けた 人工レンズのサイボーグ人間です
この頃 人工レンズの不具合を意識することが多く
ついにここまで劣化が進んでしまったかと
へこみまくりで帰宅
なんと老眼鏡をかけたままで 出かけていました
神様 
人工レンズは あと10年持ちこたえてほしいです 😰 

今日はとても寒く 冬物のコートを着ている人が目立ちました
私 ダウンコートしか 持っていなく 
とっくにしまってしまいましたもんね
視界の不都合といい 
パーカーを着て寒さに震えている バーカな私

ダウンコートを着るようになって 30年ぐらいかな
それ以前はカシミアの紺のロングコートを着ていました

髪の毛を無造作に束ね
カシミアのロングコートを羽織った20代とおぼしき女性
ジーンズにスニーカーばき
コートの色は煉瓦色でしたが
昔の私を見ているようで ほっこりしました
若いっていいなー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句あるか! | トップ | 近場にわんさか美味しい物屋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2023-03-30 20:31:23
見えないのを我慢するのは良く無いよー、
本当に簡単だからレーザー治療してー、あっという間に快適になるから!騙されたと思って治療受けてください!
座ったまんまであっという間の治療よ。全く痛く無いよ。
見えないのはストレスになりますよ。
返信する
Unknown (ふき)
2023-03-30 21:31:51
ローズさん

ありがとうございます

それは人工レンズにレーザー治療をするということですか??
でもでもでも
やっぱり
絶対に怖くてできません
現状維持で「心」が納得しています 大丈夫サー
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事