ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

EU離脱! どへ

2016-06-24 13:20:12 | のほほんの記
イギリスはEU残留と思っていましたが 
相場はもうすごいことに
カァ!

毛が逆立っているところに
ピンポン
誰じゃぁ~

父ちゃんのヤツ
当マンション内で定期を落としおって 
拾った方が親切にも届けて下さいました
昨晩はへべれけで帰宅の父ちゃんです
今朝は単純に定期を忘れて出勤と思ったであろう父ちゃんです
すぐ連絡を入れました

家人がいないときは
最小限の服を身に着けているだけの私
毛は
「そんなこと」で逆立っているし
そんな内的外的要因も忘れて
対応してしまいました

ア~ン


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふ | トップ | 優しい雨なら嬉しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきさんへ (くりまんじゅう)
2016-06-24 21:03:52
今 受話器を置きました。株をやっている友から
大暴落して損をしたと長々グチを言ってきました。
でも今が買いかな?とも言ってました。
ふきさんも損をしましたか?絵が上手です。

私の通うプールは60代~80代のマダムが
大半で多くの方々は膝痛と股関節痛です。
80㌔台と思われる巨体を水着に包みせっせと
歩いています。トドの集まりみたいなもんです。
かく言う私もトドの仲間です。ふきさん平気ですよ
ぜひプールへお出かけください 毎日歩いて
痛みが少し緩和されました私。
返信する
くりさん (ふき)
2016-06-24 22:49:06
こんばんは
20代前半から株をしています
ネットで取引をするようになってからは
欲が先に出てしまい
だめですね
今回も慣れたもので 小さい損失で
すみましたが
こんなことは 愚かなことです
何回も止めようと思いながらも
私の人生の一部に取り付いてはなれてくれません

グロまで取り付いた我が身体
膝も痛いままで散歩もできないようでは
トドデビューをするしかないですね
でも もうちょっと 陸で頑張ってみます
痩せれば希望の光が見えるような気がする~ぅ~


返信する
はは・・ (sake)
2016-06-25 05:31:21
私もこの時期、家では最低限のものしか着ていません。人がくるととりあえず、厚手のエプロン(しみだらけだけど、ノーブラが分からない)をかけてます。
宅配の人とか、50代の薄着みたくないだろうな~と思いながらも、わざわざ着てられないし。

イギリス離脱で株も下がるんですか。
国内の株も?
逆に今買っておけば、いずれ上がるのかしら?そんなに単純なものではないでしょう。
株って難しいですね。
返信する
sakeさん (ふき)
2016-06-25 07:04:30
おはようございます
ヤバイ
sakeさんの コメントを読ませて頂いて気がつきましたが
私ノーブラを隠さず出てしまいました
慌てて目を隠しましたが (ハァ)
届けてくれたのがおばちゃんでよかったです

株は下がります 下がりました
想像していたのよりは 下げも小幅であったような気がします
休み明けが怖いです
なにしろ20代の時からしています
若い時は 頭も柔軟で怖い物なしでしたが
今は石頭 それも軽石です
こんな事でもなければ
自分の愚かさを認識できない情けなさです

ドタバタしながらも 我が人生は進んでいきます 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事