ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「さっぱり すっきり」

2024-06-13 09:51:02 | のほほんの記

5.6km  8,218歩

ほぼ毎日公園を散歩していますが
いつの間にか「ブッダさん」を見なくなり
「シギンさん」貴方もかなと寂しく思っていたら
今朝いつもの場所で
詩吟ではなく 
昭和歌謡を歌っていらっしゃいました

大好きなわんこちゃんと
3日ぶりに遭遇
逢えない時は何カ月もあえないもんね
それは
私が日の出の時間にあわせて散歩をしているからですが
今日も幸せをゲットできました 😊 


父ちゃんは リタイアを機に 
1年と3カ月も頑張り続けた
「キャンドルジュンさん」をまねたヘアスタイルを
志半ばでギブアップしました 😫 

父ちゃんとは 40年近くも一緒に暮らしているのに
キャンドルジュンさんを目指していた以前の
父ちゃんのヘアスタイルを
イメージできませんでした
写真を見てもピンとこず???

ここにきて
父ちゃんに限らず 
過去の事が ポロポロ ポロポロ抜け落ちて行く私です

はやい話 
ロン毛は父ちゃんに全然似合っていませんでした


  
ビフォー         アフター

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「出逢いに感謝」 | トップ | 「欲望」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事