ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「欲望」

2024-06-14 04:20:02 | のほほんの記



父ちゃんはボッチキャンプに
写真は夕日です
ラインで送ってきました

父ちゃんと私は性格が真逆
割れ鍋に綴じ蓋ならまだしも
交わることのない平行線

私は朝日が好きで 日の出に合わせて散歩を
父ちゃんは夕日を見る為に 夕方の散歩を

縁あっての夫婦ですが
夫婦ってなんなんだろう
今の時代 嫌だと思えば みな別れているもんね

私には子供が2人いるが
ふたりとも 結婚の意思はなく 
もっと突き詰めれば 生きる事の欲もない
これみな 私の影響だと思います
人様に 迷惑をかけず 意地悪もせず
自由に生きればよしの精神です
でも
生きる欲のない人生は つまらないよね
歳を重ねれば
否応なしに欲を持てない日々になってしまう

今朝の散歩は中止です
父ちゃんが留守だと 
アル吉🐈が大暴れをしてしまいます
うたちゃん😹に危害が及ばないよう
豚猫母ちゃんの私 頑張っています (=^・・^=)  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さっぱり すっきり」 | トップ | ゾンビーノ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事