ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

文句ある! その2

2016-02-28 16:58:12 | のほほんの記
風呂がまの蓋をネットで購入
昨日の今日だ
便利で有難いこと
でもね
蓋がピタッとしまらない
これだと
浴室に湿気がこもりカビが生えちゃうよ
その内ピタを信じ 早速使うことにする




     

追記です
結果 ほぼピタになりました
正直 完ピタとはいきません
曲げる頻度が高い一枚目は 若干ウイテいます
でも気になりません・・・気にしません
明るく元気になる色を求めていたので 結果OKです
写真を載せてしまい メーカーさんには申し訳なく
でも 嘘もつけず すみません
次 購入する時も 御社の製品を買わせて頂きます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖が抜けず | トップ | メガトン級・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピタッ(^O^) (ぎこまめ)
2016-02-28 21:40:22
あら、うちもつい最近、ブルー色の風呂の蓋に買い換えました。
ピタッと締まります。
ふきさんの、使ってるうちにピタッとなるのかな。
新しいと気持いいね。
返信する
まめさん (ふき)
2016-02-29 00:58:29
おこんばんは
重石(椅子 シャンプーボトル・・・)を乗せ 強制的にへこませました
なんとか大丈夫かな・・・
エエベ エエベ 気にしない
明るく元気になる色を求めていたので
まぁいいべ 
返信する
風呂の蓋 (sake)
2016-03-01 11:33:34
風呂の蓋って、皆さんどのぐらいで交換するものなのでしょうか。
風呂に入るたびに蓋の汚さにくつろげない自分ですが、使えるものを捨ててまで新しいものを買う気がせず。。。かといって念入りに洗いもせずに使っているので、いつも汚いです。(^_^;)
ちなみにもう越してきてからなので、14年使っていることになります。(^_^;)

このふきさんの記事の「ふたが閉まらない」のを見ていたら、まぁこのままでもいいか・・・という気持になりました。
返信する
sakeさん (ふき)
2016-03-01 12:53:43
重石でなんとかふさがりました
最初 蓋も緊張していたのかも 
そんな商品なのかもしれません
説明書きなんて読まないし
目が見えるようになって どうしても汚れが気になってしまい
まだ使えるけれど 買い換えました
アマゾンで購入 すべて込みで3500円ちょいの値段でした
父ちゃん経由なので ポイントの相殺をしているかもですが
気分が明るくなり いい感じです
ピンクもブルーもありましたよ
なんとなく 進めちゃったりして 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事