ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

同時にラインが 

2017-01-21 00:51:12 | のほほんの記
父ちゃん  今東京
私      東京以外の所で飲んでいたんかい!?
        東京駅の意?


今日そっちに泊まるかも 決まったら後で連絡をすると言っていた息子

息子    今日は帰ります
私     (は・・だから自分の新居にかなと思いつつ)どっちにじゃ?


東京駅とこっちでした
ふたりともこれまた酔っぱらって午前様
息子は即寝て
父ちゃんはお風呂
顔合わせずです
私だって 人間じゃ 四六時中起きている訳ではなし



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地がひっくり返っても・・・ | トップ | 嫌だな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りますはママの家? (chidori)
2017-01-21 06:57:11
長年住み慣れた場所こそ変える場所だったんですね。まだ新居はあっちに行く・かもですよ。えっ遅く帰ってきた人はほっておけばいいのよ。
返信する
chidoriさま (ふき)
2017-01-21 10:21:12
いつもは 家にいた時は ほっときました
独立した後の初帰りとなれば
起きて待ちましょう母心です(ガ
ふたりともラインで連絡が入ったのが
24時過ぎていたかな
慌てて 布団を準備しましたが 
私が寝ている事は眼中になしです
まぁ いいですが・・・
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事