ふきの指定席

ちょっと幸せな朝 



H&Mさんで2,400円?だかで買ったこのシャツは
つい最近まで外出着として着ていました
勿論大嫌いなアイロンをかけてですが
今現在は洗いっぱなしの ゴミ捨てに行く時だけはおります
アト宅配の受け取り時と
ノーブラがごまかせますから
意外にくちゃくちゃになることを把握できずに買ってしまいました
このベージュの色が何とも言えず好きなのですが

父ちゃんは俺が着ると言い 私の方が太い
古くからの友人は 戦後の闇市を思わせるね
とどめは
尤も愛してやまない幼い少年から おじちゃんと声をかけられた
で さすがの私も 外出着としては 着用しなくなったのですが

今ゴミ捨てに行ったら 同マンションの方に遭遇し 
「素敵なシャツね お似合いよ」と言われました
どうすればいいのか この私 


父ちゃんは とっくに釣りに出かけました
昨日もあの飯盒で炊き込みご飯を炊き
今朝 おにぎりにして持って行きました
あまりにも美味しく炊きあがるので ちょっとはまっています


めざましテレビで 安室さんのラストコンサートの様子を放映していましたが
思わず見入ってしまいました
あんな素敵なコンサートを生で目にできた人は
最高にラッキーな方達ですね
人間てすばらしい
『最上級の素敵』がそこにありました

ちょっと幸せな朝です  




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る