ふきの指定席

凄みの人

樹木希林さんが旅立たれました
日本人なら誰しも感じる『凄みの人』だったと思います
好き嫌いを超越した存在感です
心にぽっかり穴があいてしまったように感じているのは私だけではないと思います
また日本の国に寂しさが増えました
どうすりゃいいのさ 希林さん 





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る