ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

大迫半端ない!

2018-06-20 07:48:12 | のほほんの記
サッカーW杯初戦勝ちましたね
実は父ちゃんが珍しく早く帰宅したので 何事かと…
W杯は
興味はあるのですが ニュースを見もせず読みもせずでした
いつもスポーツ観戦は
私の方が感情が入り 人格が変わってしまいますが
昨日の父ちゃんは違っていました
吠えまくり
私は近所迷惑がと 気が気ではありませんでした(爆)
日本を 世界を 
そしていつもはクールな父ちゃんを 熱くさせる サッカーって
やっぱりすごいです

次の試合は日曜日?ですよね
今度は私が先に暴れます
その構え 我が家では早い者勝ちです
ふたり同時に暴れる事はありません
一応ご近所迷惑を意識しますので 


ケロケーロ

ポン太とポン子ポーンとネ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい酒 | トップ | 威風堂々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-06-20 08:41:47
昨日はすごかったです。
私もひとりで吠えまくってました。(笑)
次の試合も応援しましょうね。   
返信する
ちっぷ様 (ふき)
2018-06-20 16:00:36
こんにちは

サッカーをしていた息子の公式戦での
人生初のゴールがオウンゴール
息子の傷は深く 息子が家に居た時は
サッカーを観てはじける事はありませんでした
私は試合すらいまだにまともに観れず…です
でも
昨日は興奮しました
4年に1度 オリンピックも含めれば2年に1度
それくらいは 私も思いっきり 応援することにしています
人格が変わります 
返信する
サッカー談義 (デ某)
2018-06-20 19:53:55
「人格が変わる」サッカー・・・
でも それって大いなる勘違いにございます。
隠れていた人格が突如!顕れるのでございます。
顕れ方も様々にございます。
勝ったときに顕れるもの 敗けたときに顕れるもの、
そして 勝ち負けに拘らず顕れるもの・・・。
それにしてもご子息の初ゴールはオウンゴールでしたか・・・
でもそれはそれでいずれ人生の彩りとなりましょう。
人生 須らくオウンゴールの連続にございますゆえ。
さてポーランドに勝ったセネガル、フロックではありまセーヌ河
ポーランドも 次戦から本当のポーランドを取り戻すことでしょう。
ともあれ次のセネガル戦が日本にとって本当の勝負!ですね。
私、予選リーグを見倒した限りでは
強豪と言われるチームが意外に苦戦していますね。
それゆえか総じていつになくワールドカップが面白いです。
そうした中で(日本を除き)好きになったのはアイスランド、
そしてロナルド擁するポルトガルあたりでしょうか。

ま、これぐらいにしときましょう。
返信する
デーさん (ふき)
2018-06-21 01:25:03
ギャ~
私凄いですよ
いずれも20代の時
ラグビーの観戦で 当時友人のひとりが早稲田のラガーマンと恋仲に
早稲田とイギリスの大学のチームとの親善試合だか何だかで
女子3人で観戦にいったんですが
興奮してしまって 3人で猛烈なヤジを飛ばしたんですね
観客は試合を見ないで 私達を見ていました

ある時はプロレスを
あまりにも汚いヤジをとばす私に 
あの徳光さん マイクを通して私を一喝しました
場内が一瞬シーンとなり
試合もとまったような
私すぐ静かにしましたが
あの日から徳光さんの事が苦手です

ある時はボクシングの試合で…

実は相撲も これは数年前ですが… 

私の性格は「このハゲ~~!」の 真由子様より 上をいっているかも

なかなか本題に入れないや
リコメ止めた❣

デーさんがウンコ(オウンゴール)のドツボなら
わたしゃ干からびたクソやわ
私の方がちょっと呼吸が軽い
なので
寝ます
 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事