ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

旅に出たい

2016-06-30 16:05:12 | のほほんの記


9月になりますが ツアーの申し込みをしました
国内旅行にしました 北です
催行されるかな・・・
車で行くには遠く 個人では金額が張ってしまうので 
今回はツアーに決定
父ちゃんが引退したら キャンピングカーでも買って 自由気ままに旅をしたいな
2人でそんなことを考えています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の隣人 | トップ | 固執する理由 (前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよ)
2016-06-30 19:43:24
私も北へ行きたいのです。
でもやっぱ高いよね。
ツアーはもう何年も行っていません。
ふきさんのツアー報告が楽しみです。

魚醬はね、いしるです。
魚醬でもいろんな味があるんですね。
最初に美味しいのに当たってラッキー♪^^
返信する
みよさん (ふき)
2016-06-30 22:47:32
検診で問題がなくよかったですね
そして相変わらず行動力があるみよさん
私も負けないで頑張ろうと思います
9月までは まだ時間がありすぎます
それまでは 近場でいいから
どこかに行こうかと もくろんでいます

いしるは魚醤の中でも安くお買い得品です
で 味がNO1
田舎に帰った時
地元のスーパーで全在庫をいつも買いだめします
言い換えれば お店では買いだめができる量しか在庫していません
日常的に使うには やはり高い醤油なんですね
買う人は限られています
私は ここまで生きたご褒美に
びしばし けちらないで使います
どう冷静に考えても いしるがNO1
万能調味料です 


返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事