ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

私って 変です

2015-09-15 16:42:12 | のほほんの記
目が悪い私 とんちんかんなことばかりして 大恥をかいてきました
ブログに書くつもりで開いたけれど ヤーメタ
あまりにも自分が情けない
かなりの自己嫌悪に陥っています

人間ドック オデブな私以外に 特に問題はなかったみたい 取りあえず安心しました
正確な結果は2週間後です

身長が縮んでいました
わかってはいましたが 寂しいショックです
日本人の80歳の女性の平均身長は145㌢ 男性は160㌢だそうです
人間は 平均15㌢ 縮んでしまうそうです
私は2センチすでに縮んでいます
もう2センチ まだ2センチ どう解釈すればいいのかな
順当な老いだそうです
順当ね・・・
ちっとも嬉しくない
若くて健康なピチピチ時代が懐かしい

沢山の人が健康診断を受けにきていらっしゃいました
皆さん 健康で 良い結果であればいいですね


せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山 | トップ | あ~眠れない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2015-09-15 18:31:53
自己嫌悪は大丈夫でしょうか??
お目が悪いのはふきさんの
せいじゃないからちょっと
とんちんかんなこと
されてもしょうがないですよ、
私もたくさんあります。
出来るだけ早くお元気になってくださると
いいなあと思います・・・・。
返信する
kaoさん (ふき)
2015-09-15 20:14:22
こんばんは
だよね
急激に目の悪さが加速したから
慣れないといいますか
あまりにもドジばかりしているから
涙ものです
人生頑張ります
怠け者の私が ガンバルなんて 青天のへきれきです
kaoさん ありがとうね
返信する
Unknown (博多の華)
2015-09-15 21:07:08
私も、ちょいオデブ・・・
若い頃は、筋肉質の痩せ型でいくら食べても太らなかった・・・
健康的には、ちょっとオデブの方が、余力があるそうです。
と言いつつ・・・不健康なウイスキーをロックで飲んでます。
返信する
博多の華さま (ふき)
2015-09-15 22:07:07
4ヶ月かけて4kg痩せたのに
一週間の(旅サキ)暴飲暴食で いとも簡単に 元に戻ってしまいました
その後の今日の人間ドック 
問診で
運動 食事療法を ちゃんとできますかと 問われ
できませんと答えてしまいました
でも
ちょっとのオデブぐらいには 戻らないと だめですね
華さん
私ぬぐとすごいです
華さんに 禁酒は無理そうだし
まぁ いいかの太郎
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事