ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

食べすぎ 飲みすぎな夜

2017-08-27 20:50:12 | のほほんの記

      

  いつものクルミカンパーニュを焼きました
  我が人生で200回は焼いているかな
  それ以上かも
  うなる旨さです 堂々の 自画自賛 

  今夜は中華な夕食を食べた後
  パンにワインと
  とち狂っています
  お腹いっぱいで苦しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイしらじらと | トップ | スーパーのお惣菜コーナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ投げてください (chidori)
2017-08-27 21:03:03
ふきさんの焼いたカンパニュー食べたいなー。

1つポーンと投げてくださーい。

コーヒ入れて待ってます。
返信する
chidoriさま (ふき)
2017-08-28 02:57:58
マジご馳走したいです
手が止まらないので
ラップをかけ 遮断してしまいました
クルミカンパも父ちゃんは完全に飽きています
あまり食べてくれません
私は中毒なんですがね
酔っぱらって寝てしまい 
こんな夜中に リコメをしていますが
まだ昨晩の食べすぎで 胸やけしています

返信する
Unknown (ふじのりんご)
2017-08-28 11:10:00
↑の chidori さんと同じ気持ち
美味しそうなパン見せるだけで、ずるいよズルイ
食べてみた~い!

‥とかなんとか、夕食後にパンと

いただけて のほほんとパソと遊べるふきさん、お元気なんですね~羨ましい
返信する
ふじのりんごサマ (ふき)
2017-08-28 15:35:14
かなり酔っぱらって書いていました
酔うと すぐ眠ってしまいますが
土日 我が家は18時頃から宴がスタートします
まだ寝るには早い時間帯
そんな時は
文章でも書きたくなります
クルミカンパーニュの写真を何回もUPしては
しっくりこず
食べきる前に ラップをして とどめをかけて写真を撮りました
無駄に 努力をしています
翌日はトーストにして食べますが
これまた美味しいです
 
ご馳走したいです



返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事