ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

アイしらじらと

2017-08-27 08:20:12 | のほほんの記

リコメを書いていたら
父ちゃんの奴 ゴルフ中継を観る為に 5時には起きてきよった
モ~🐮
残念ながら お目当ての松山選手は予選落ちでした
でも中継を観ていたけれどね
あっちにも こっちにも テレビを置いてあるが
テレビを観るのは “こっちだけ”
私はと言えば
父ちゃんが家にいる時だけ テレビを“聴く”
聴くのは私も “こっちだけ”
要はテレビはとてもウザイ存在だ
こんな状況下では 父ちゃんも
父ちゃんにとっては 私も
ウザイ存在ですね

想い合い 重い愛と けむに巻く 泥川柳


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぬΣ(゚Д゚) | トップ | 食べすぎ 飲みすぎな夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も同じ ()
2017-08-27 15:46:07
我が夫も五時起きでゴルフ観戦。その
後月例コンペに出かけました。本当に
元気じゃのうと感心しています。こんな
に暑いのに炎天下で・・・。お陰で私は
自由の身!! 昨日のチャリティー番組の
お話、ふきさんとコメントの皆様と同じ
考えで何だかスッキリしました。
また楽しいお話楽しみにしています。
返信する
玲さん (ふき)
2017-08-27 20:16:41
こんばんは
シミ取りサプリを常用しているのに
ゴルフに 釣りにと 紫外線を浴びまくりです
サプリは 意味ないし
コースに出るのも 若い時に比べれば 半分以下です
寄る年波には勝てません
本人も自覚をしているようです
気持ちだけは 私も父ちゃんも若いままですが
身体は正直です
老いの道は チト寂し ですね

24時間テレビも 
すべてボランティアで成り立っていると思っていましたが
実は違うとの記事を読み かくもあらんです
どんな形にせよ 
福祉の役に立っていることに変わりはないのですから
とやかく言うのも何ですが

ブルゾンちえみは ゴールしたのかな?

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事