あさひワークホーム(山梨県)出来事NEWS

障害者支援施設あさひワークホームです。当施設では就労支援として軽作業等を行っております。(作業のご依頼も随時受付中)

防災訓練(煙体験)をしました

2014-02-27 18:57:00 | ノンジャンル





峡北消防本部のご協力を頂き、第2作業棟において防災訓練の一環として煙体験を実施しました。テントで煙のトンネルを準備し、その中に煙り(もちろん無害です)を充満させ、その中を利用者・職員が通り抜けしました。テント内には2カ所バリアもあり、通り抜けにはかなり苦労されていました、と同時に煙の怖さを実感していただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿