幸福実現党一生応援!(世界の宝物)

ザ・リバティー・ウェブ

http://www.the-liberty.com/

民主党政権による同時多発テロ 幸福実現党 村田純一さんのブログより

2010-05-17 | 日記
幸福実現党 村田純一さんのブログより転載させていただきます。

ありがとうございます。

http://10n1no1v.blog47.fc2.com/blog-entry-308.html




民主党政権による同時多発テロ




日本が、
同時多発テロに襲われたような様相を呈している。

殺処分8万頭を超えても、感染拡大が止まらない口蹄疫。
普天間問題に端を発した、日米同盟危機。
バラマキによる財政危機。
中国海軍の進出。
十分な審議もなされないまま強行採決される危険法案。
その際の混乱に乗じて発動される懲罰動議。
これらの混迷をさらに深めるタレント候補の擁立ラッシュ。
政権与党内でどす黒く渦巻く政治とカネの問題。

まさに列挙に暇がない。

この混沌を、
亡国の民主党政権による、同時多発テロと名付けよう。

昨年の衆院選で、
国民が誤った選択をしたと言えばそれまでだが、
国民もその反省をしなければならない。

結局、
国民がもらう事ばかりを考えた「欲」に、
民主党が付け込んだのだ。
結果、マニフェスト詐欺に遭ってしまった。

あらゆる方面にバラマキを約束し、
増税はしないと約束し、
無駄をはぶけばいくらでも財源はあると豪語した。

騙した民主党が悪いのは当然だが、
ここまで矛盾した民主党の公約に
まんまと国民は飛びついてしまった。

しかし、
あれほど豪語したにもかかわらず、
財源はほとんど捻出できず、
約束のバラマキさえ、
大量の国債を発行しても全額支給は不可能な状態だ。
挙句、
1年も経たぬうちに増税論議に入るほどの財源不足に陥り、
全てがウソだったことはもうごまかしようがない。

さらに、
口蹄疫にしても、
普天間問題にしても、
地元に責任をなすりつけようとする卑怯さ。
不都合なことは全て他人のせいにするしか能がない。

参院選を待って国民の判断を仰ぐなどと
悠長なことを言っていられない事態に日本はある。
この国が壊れる前に、
民主党にストップをかけるあらゆる行動を起こしていこう!

転載ここまで



ここから下は私の意見です。


本当にその通りだと思います。

民主党は即刻総辞職していただきたいですね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
Blog人気記事大集合♪
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。