Harry Belafonte - Try to Remember (Live)

2023-04-29 06:54:11 | 仏の古里国東半島

つい先日訃報を目にしたのですが、自分はもうはるか昔から

この曲をくちずさんでいました。

Harry Belafonte - Try to Remember (Live)

思い出そう9月の ゆったり芳醇な時 

思い出そう9月の草はグリン 穀物はイェロー

思い出そう9月の 柔な青二才だったころ 

思い出せばずっと続く、続くよ 想い出そう柔な暮らし 

柳のように誰も流れず 想い出そう柔な暮らし 

夢はいつも枕のそば 想い出そう柔な暮らし 

愛は燃え始める 思い出せばずっと続く、

続くよ 12月 思い出すがいい 雪が続くのを知り 

12月 思い出すがいい 心は凹むも傷つかず

12月 思い出すがいい 芳醇な9月の炎 

12月こころに残り 続く、続くよ 続くよ。

 

ボチェリーニの「アネマエコーレ」

 

 

granada  ILvole


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2023-04-29 19:49:50
いつも 読ませてもらってます。日本というか神奈川東京でも どこも行きたい思いません 健康の問題もありますが 信頼されない行政や信頼のない企業 それと人間性です。もう なにか トラブルにまきこまれてしまうのでは だれも責任取らない。昔からこんな国だったのでしょうか。なにも魅力が感じなく なってます。私だけでしょうか くだらないコメントで すいません。そういう私に 希望ある話題を教えてください。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。