Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

お友達と公園へ

2006-07-26 22:31:14 | あさのこと
今日は、昔働いていた会社で同期だった友人とその子供達と一緒に、公園へ遊びに行きました。

少し遠いのですが、水遊びもできるし遊具もあるのでかなりの子ども&ママ達がきていました。


        


        

まだ水が恐いかな?水遊びはこれで2度目。
水着を着て遊んでいる子もいたけど、あさは水着持っていないので服のままで。

20分くらいで飽きちゃったみたいで、着替えたあとは、ひたすら歩く歩く。

あと、砂場でも遊びました。これは今日が初めて。
砂場デビューです(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)(写真撮れば良かった~)
しっかり砂食べてましたヾ(~∇~;) コレコレ


↓のお弁当を食べてからも、また歩く歩く歩く…。



歩き疲れたようで、

        

外で爆睡。とっても自由人です。


幼稚園や学校が夏休みにはいったので、大きな公園はどこへいってもいっぱいかも?

明日も暖かくなるみたいだから外で遊ばせたいんだけどな~。


最新の画像もっと見る