Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

本日のお弁当

2006-07-26 22:12:46 | パパちゃん弁当
月曜日、寝坊したので( ̄Д ̄;;昨日のと今日のお弁当をUPします。


        

7/25のお弁当。

揚げギョーザ、小松菜のおひたし、かにかま入り卵焼き、ナポリタン、ミニ焼き鶏。
ごまと鮭フレークかけご飯です。

揚げギョーザは『点々』のギョーザを使用(お土産でもらったの)。小松菜は家庭菜園で間引きしたものです。





        

今日のお弁当です。

鶏肉のザンギ、鱈のムニエル、玉ねぎ入り卵焼き、ちくわのカレー炒め、枝豆、魚肉ソーセージ、トマト。
梅干ご飯です。


今日は私とあさの分も作りました。お弁当持って公園へ~

        

これと、おにぎり。
こっちの方がだいぶ量が多いかな?でもちゃんと完食してきましたよ。一緒に行ったお友達も少し食べてました。


最新の画像もっと見る