Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

お世話になっている方へ

2008-08-13 21:30:42 | お菓子・パン作り


父の会社の方へ。

いつも父と母がお世話になっているので、そのお礼に…と作りました。


実は、イチゴがのっかったデコレーションケーキにしようと最初は考えていたのですが、作るの忘れてて慌てて渡す当日に作りました。

チーズケーキとバナナパウンド。
どちらも必ず成功するだろう作品たちです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまりの)
2008-08-17 21:09:48
バナナパウンドのラッピングも可愛いね♪

そして何よりしのんちゃんの作るお菓子は優しい
味だよね~(^-^)
会社の方たち喜んでいたろうね。
返信する
Unknown (しのん→ひまりのちゃん)
2008-08-17 22:35:40
「優しい味」だなんて…嬉しい

喜んでもらえたか?は、よく分からないのだけど、私ができることはコレくらいだからね。
「ありがとう」の気持ちが伝われば嬉しいな~。
返信する