Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

昨日の子どもたち

2009-02-03 11:34:47 | 我が家のこと


昨日のお昼ご飯時。

椅子を3つ、テーブルのところに置くと、甥っ子もちゃんといつもの場所に自分で座ります。





お姉ちゃんたち二人に必死にくっついて遊んでいます。
その姿がけなげで可愛い。

最近あさとめいがすっごく仲良しで、ず~っと二人で遊んでいます。
甥っ子がくれば三人で遊ぶし。

私、結構楽~(*^_^*)





あさとめいの後ろ姿です。(めいは横向きだけど)
髪の長さが同じくらいなので、後ろ姿だとよく間違えてしまいます。
あさの喋り方とかをめいが真似するので、顔を見ないで声だけ聞くと、これまたどちらかわからないくらい。

姉妹っておもしろいわぁ。

今日は節分ですね。
今年もダンナを鬼役にして豆まきしたいと思っています。
あと恵方巻き。太巻きはあんまり好きじゃないから、サラダ巻きくらいは作ろうかなって考えているところです。








最新の画像もっと見る