Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

まだ出ません…

2006-12-02 17:55:50 | しのんのこと
久しぶりに更新です(;´▽`A``

まだ赤ちゃんはお腹のなかです。なかなか出てきません。
まぁ、予定日まであと一週間くらいあるので何の心配もないのですけど。

だんだん下がってきていて食欲も倍増。毎週1kgずつくらい体重が増えています(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

昨日の夜、「生まれたらなかなか食べられなくなるからね~」なんて言ってダンナとミスドをガツガツ食べちゃったり。
いつまでもダメ妊婦です(;д;)=3=3=3=3


        

調子の良いときはお弁当も作っていますよ。↑このお弁当は11月30日の。

豚肉のマヨケチャ炒め、紅しょうが入り卵焼き、鮭塩焼き、ウインナー、ほうれん草のわさび醤油和え、ミニトマト。
のりたまかけご飯。

お弁当を作れない日はおにぎりを2個作っています。
最近はおにぎりの日が多いんです。でも何も文句を言わないダンナ。ほんとに良い人だね~。

次に更新するときは「生まれましたー!!」っていう報告になると思います。なればいいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (とまみ)
2006-12-03 00:20:22
まだです~~~(/□≦、)
早く出て欲しい!
もうちょっとって思うからつい食べ過ぎて、しのんさんと同じく体重増加してます。
子供と散歩行ったりしてるんですけどねぇ。
抱っこと言われても『これは試練だ!』と頑張ってます。
再来週になっても出なければ誘発しましょうって、検診で言われましたよ。
もうちょっと!
お互い頑張りましょうねぇ"(@´▽`@)ノ"""
返信する
Unknown (さくら)
2006-12-04 09:17:45
しのんさん おヒサです♪
赤ちゃんとはまだご対面してなかったんだね~
大きなお腹して 作れる日にでもこれだけのお弁当作ってれば
たいしたもんだよ
っていうか 素晴らしい!
妊婦さんは 気ままに生活するのがイチバンよ

私もやっとこさ先週からお弁当作りを再開しました
これかたまたどうぞよろしくお願いしま~す
返信する
きゃ~ (なぽ)
2006-12-04 16:39:46
お弁当作ってるんですか~この寒いのに!
でも安産かもしれないですね。
私も長女のとき、1週間くらい前から出血もしてて
子宮口も開いていたんですよね。
健診で病院にいったら、入院になって15分で生まれちゃいました。

最後は、ばんばん大きくなりますよね~。
でも、ここまできたら、いつ生まれてもいいし、
もう気にせず好きなものも^^
私も食事制限が厳しくて、陣痛がきたら、
病院にいくまえに、ケーキを買ってきて食べよう!なんて
思っていましたよ(笑)
楽しみにしています!
返信する
Unknown (しのん→お返事)
2006-12-07 22:14:44
~とまみさんへ~
こんばんはとまみさん、もう生まれたかな?
私は明日予定日で、夕方くらいまではまだまだと思っていたけど今は「もう出る?」って感じ。
でもおしるしもないし陣痛かな?っていう痛みもまだな気が…。
う~ん、いつ生まれるんだぁー
うちもとまみさんのとこも早くでてこーい


~さくらさんへ~
さくらさんお久しぶりでした~コメント嬉しいです
体調はもう本調子なんですか?無理せずマイペースでお弁当つくりしてくださいね~。

まだ生まれてなかったんですよ~。でももうすぐです。
今週中には報告が出来るかな?
落ち着いたらさくらさんのブログにも遊びに行きますから


~なぽさんへ~
こんばんは~
入院から15分で生まれたなんて羨ましいです。私も短時間で終わればいいな~。
予定日は明日です。生まれる?って感じはするんだけど、おしるしもないし定期的な痛みもないような…。
う~ん、やっぱり勝負は明日?(笑)
頑張って元気な赤ちゃん生みますよ~
返信する