Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

2ヵ月が経ちました。

2007-02-15 11:34:55 | めいのこと


昨日2/14で生後2ヵ月が経っためいです。

最近はとっても表情が豊かでよく笑ってくれます。

ベビーベッドにつけてあるメリーが大好きで、メリーがまわると喜んで手足を動かすんです。あさはこんなに喜ばなかった気が…。
あと指しゃぶり。楽しそうにするんですよー。見ているこっちも楽しくなっちゃいます(笑)

昼間ちょっとグズグズするけど、その分夜寝てくれます。夜10時頃おっぱいをたっぷり飲むとあさの6時頃まで起きないんです。
あさは断乳するまで夜中の授乳が欠かせなかったのに、めいはぐっすり寝てくれます。

本当に手がかからない子で楽です~。




でも、最近はあさに手がかかりぎみ(;´Д`A ```


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってるぅ~~~♪ (なぽ)
2007-02-19 11:32:07
かわいい笑顔ですね~~。
それに、並ぶとお姉ちゃんとよく似てる^^

あさちゃん、ぐんとお姉ちゃんっぽくなりましたね。
顔つきが変わりました。びっくり!!

やはり小さい子がいると夜眠れませんもんね。
まとめて睡眠がとれるって、ありがたいですよね。
子供もそれぞれ個性があって、おもしろいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (しのん→なぽさん)
2007-02-19 20:19:01
なぽさん、こんばんは~
あさとめい、似てます?顔の大きさ同じくらいじゃないですか(笑)あさが小さくてめいが大きめ
めいは夜中の授乳があっても1回くらい。なので寝不足にならずに頑張れています。
あさが今のめいくらいの時は日中も夜中も泣いてばかりでした姉妹でも違うもんですよね。
返信する