Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

道の駅~空港

2009-10-05 13:50:14 | 我が家のこと


昨日は家族でイベント会場2つはしごしてきました(笑)
秋ってイベントが多いですよね。実家近くでも何かやっていたのですがスルーして、白糠の道の駅へ行ってきました。

「恋問館まつり」って名前だった気がするんだけど、白糠の海産特産物など色々売っていましたよ。さんまの炭焼きなどなど食べてきました~。




美味しかったです




あさとめいは宝探しゲームに参加↓


あさは必死に探したので商品Get可愛いすずらんのぬいぐるみをいただきました。
めいは残念ながら宝をさがせず…。





海辺は風が強かったけど、ちょっと離れると暖かくて気持ちよかったです。




移動しまして…



釧路空港です。
「空の日」ということでイベントをやっていました。





ちょうど離陸時間だったみたいで、普段では見られない場所で飛び立つところを見ることができました。






CAさんの制服を着て記念撮影(スカート長すぎ)。撮影後にANAグッズいろいろをいただいて帰宅。

少々風が強くて疲れましたが、楽しく過ごせた一日でした。


そして月曜日。また一週間が始まりました。

朝からあさをガッツリ怒ってしまい凹み気味で幼稚園へ行ったので、これから公園にでも連れて行って遊ばせてあげようと思います。
ストレス解消!!
(↑私じゃなくあさのね。繊細な子なので…)







最新の画像もっと見る