Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

記念日とみんなでお出かけ

2009-10-15 16:20:26 | 我が家のこと

もう今週も後半に入りましたが、先週末のお話。

10月10日は私の両親の結婚記念日。毎年ケーキを買ってお祝いしています。
父も自らケーキを買ってきたので、ケーキがたくさん




お祝い好きな子どもたち。お歌を歌ってお祝いしました(歌は誕生日の歌ですけどね)。





翌日は、私の両親と姉夫婦と一緒に生田原の「ちゃちゃワールド」へ。
本当は去年も行ったぶどう狩りへ行く予定だったんだけど天気が悪いので断念
ちゃちゃワールドは今回で2回目。木のおもちゃがたくさんあるんだけど、めいがかなり気に入っていて、よく「木のおもちゃ楽しかったね~」とお話していました。
雪が降る前にもう一度行きたいと思っていたので、行けて良かったぁ~。





あさめいの一番のお気に入りはこのキッチン。ず~っとままごとやってました。





甥っ子くんは楽器演奏





ダンナと私の母に埋められるめい。





自ら埋まるダンナゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



いっぱい遊んで、帰りに近くの温泉でお風呂に入り帰りました。
夕食はみんなでバイキングレストランへ。
大勢で出かけたり食事したり。子どもたちはそれだけで楽しかったみたい。
これからだんだん寒くなって遠出も出来なくなるけど、近くの屋内で楽しめる施設などを探して、寒い季節も楽しみたいなぁと考えています。

そうそう、あさめいの幼稚園でもインフルエンザにかかった人が二人いるそうで。
うちはみんな元気だけど気をつけなきゃですね。

栄養のある食事とたっぷりの睡眠を心がけたいです。





最新の画像もっと見る