Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

ミンタラへGo!!

2006-08-28 08:48:21 | 我が家のこと
昨日、「ミンタラ」という世界の民族音楽の演奏や色々な国のお料理が食べられるっていうお祭り(?)へ行ってきました。

私は実家の父と母とあさと4人で行ったのですが、ダンナの会社も出店していたので「じゃ~行ってみようか~」て感じでそれほど期待もしていなかったんです。
今回が1回目の開催だったのでどんな感じなのかもわからなかったし…。

でも、行ってみると会場は結構な数の人。美味しいお料理がたくさんO(≧▽≦)O

民族音楽が好きな母はとっても楽しんでいたしあさもフラメンコを見て一緒に踊ったり(^▽^;)もう大満足!!楽しかった~。



        

走るあさ。



        

長い影は追いかける父です。

父は、私と母がお料理をガツガツ食べてるんで、ず~っとあさと遊んでくれていました。どうもありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


働いているダンナの写真を撮ろうと思ったのですが、

        

アイス食べながらポーズヾ(--;)ぉぃぉぃ ちゃんと働けよー!!
(本当はしっかり働いてましたよ。結構売れたみたいで良かったね

最新の画像もっと見る