Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

焼きたてパン!!

2006-01-08 09:54:56 | お菓子・パン作り
            

今朝の朝食です

昨日の夜に、HBを朝食時間にあわせてセットして。フワフワなパンが焼きあがっていました起きたときには部屋中に良い香りが
焼きたてのパン、やっぱり美味しい

HBって便利だわぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HB (みどり子)
2006-01-08 19:58:31
しのんさん、こんにちわ(*´∇`*)

HBってホント便利ですよね。

朝起きて焼きたてパンが食べれるなんて幸せですよね~。

私もいつもタイマーで朝焼き立てを食べるようにしてます。

でも、おいしすぎて食べすぎちゃいません??

我が家は2人で1斤とか食べちゃうときがあってちょっとやばいかなぁって思います。

返信する
HB (そうたママ)
2006-01-09 07:23:14
HB私も愛用してます本当にべんりですよね。家で焼きたてのパンが食べられるなんて。



昨日はHBで作ったパンを使ってパンがゆを作り、そうたに食べさせてみました。



ご飯との違いが分かったのか、口の中にいつまでも入ったままで、上手く飲み込めませんでした



朝は焼きたてパンとコーヒーの香り

コレ最高です
返信する
おはようございま~す (しのん→みどり子さん)
2006-01-09 10:31:24
2人で1斤。うちも食べちゃいます美味しくっていくらでも食べれるんですよね~。市販の食パンはそんなに食べられないのに。

今朝もタイマーセットして焼いたんですけど、ナゼか大失敗膨らみが悪いんです。しかもしっかり焼けていないのか変にモチモチしてるんです昨日はフワフワで大成功だったのに

HBでナゼ失敗するのわからな~い
返信する
それ最高!! (しのん→そうたママさん)
2006-01-09 10:37:40
今朝食べました焼きたてパンとコーヒーしのんも大好きです

喫茶店の「モーニング」が好きなんですよ。結婚する前、ダンナとよく行ったなぁコーヒーの香りがする店内で朝食を食べるのがだったのですが、あさが生まれてからは全く行けず



↑でも書きましたが、今朝のパンは大失敗

何が原因なのかわからないのです。
返信する