Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

保育発表会

2008-12-02 00:58:25 | あさのこと


30日(日)。

あさの初めての保育発表会がありました。

あさのクラスは5人(左側のビデオのとこに1人かくれています。っていうかビデオ撮りたい人は一番後ろっておたよりに書いてあったのに!!見えない!!
真ん中があさです。センター陣取ってます(笑)
みんな上手に踊っていましたよ~。

私はお手伝いのため数日前の総練習でも見ているんだけど、本番で踊っている姿を見て感動して号泣。
だって上手だったんだもん。もちろんうちの子が一番(笑)

ってみんな思っているんだろうな~。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~(*^_^*) (あらた)
2008-12-02 09:16:26
あさちゃん、センアーでアヒルちゃん、素敵よ~~~(^-^)
こないだ久々に会って、すっごいお姉ちゃんになっててビックリ!

さりげなく膝にチョコンと座ってくれたりして、後ろからギューっとしたいくらいでした♪

↓おばさんもゆうちゃんもお誕生日おめでとう☆☆
上新粉のケーキ美味しそうだよ~~(*^_^*)
返信する
Unknown (ひまりの)
2008-12-02 15:26:12
うちも今度の日曜にお遊戯会があるんだ。

ちょうど職場で「たぶん娘の健気な姿見て私は
泣くと思います」って話してきたところ!

やっぱりしのんちゃんも泣けたか・・・。

水分ガッチリ吸収するハンカチ持って行かない
と!!
返信する
Unknown (しのん→お返事)
2008-12-02 22:25:12
~あらたちゃん~

あさはね、あらたちゃんのこと大好きなんだよ(´m`)
優しいお姉さんだって思っているのだよ、いつも遊んでくれるし嫌な顔せずにかまってくれるし。
ギューっとしてあげちゃって~。

上新粉ケーキは、もうちょっと何とかしないとゆうちゃんしか食べられないわ。
みんなが美味しく食べられる様にするには改良が必要。
目指せ「ノン小麦粉ノン卵でふわふわケーキ」だね。



~ひまりのちゃん~

えぇ、号泣でしたよ(笑)

でも周りに泣いているお母さんはいなかったわ。
まぁそんなの気にせず…。

自分を格好良くみせようとか、そんなの全くなしで先生に教えてもらった踊りををひたすら一生懸命踊っている姿。
可愛くって健気でね。
涙なしでは見られませんよ~。

返信する