Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

本日のお弁当

2006-02-22 11:46:01 | パパちゃん弁当
今朝、起きたらちょうどフィギュアやってて、荒川選手を見て感動してから作り始めました。

感動後の作品がこちらです…。

            

鶏肉のカリカリ焼き、ブロッコリーのかにかまあんかけ、チーズ&コーン入り卵焼き、レタス、さばのみそ煮、ほうれん草のおひたし、ミニトマト×2です。

ミニトマト1コじゃすっかすかだったので、ダブルで入れてみましたたまにはこういうのもアリですよね
(感動なんてしているから時間がなくなってしまったのです…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・ (あい)
2006-02-22 23:18:28
ヨダレが出そうなお弁当

私も食べたーい

少し遅くなりましたが、あさちゃん、7ヶ月、オメデトウゴザイマス

7ヶ月にもなると、もう立派なお姉さんの顔をしていますね

鏡を見るだなんて、さすが女の子って感じですねぇ
返信する
追伸・・・ (あい)
2006-02-22 23:19:32
『出産バトン』なるものが回ってきたので、しのんさんも良かったらやってみてくださーい
返信する
ダブルオッケー! (メロママ)
2006-02-23 14:57:02
しのんさん、私なんてしょっちゅうダブルやってますよ!!今日なんてシュウマイを4つも入れちゃったわ入れすぎかしらしのんさんのお弁当って種類が豊富でいつも感心してます
返信する
ありがとうございます (しのん→あいさん)
2006-02-23 20:35:09
最近また顔が変わってきたんです。パパに似てきたねってよく言われます。鏡は結構前からお気に入り機嫌の悪いとき見せるとすぐにニッコニコですよ



『出産バトン』時間のあるときに是非やらせていただきます
返信する
ありあり!! (しのん→メロママさん)
2006-02-23 20:41:12
シュウマイ4コもオッケーしのんもやっっちゃおうかしらん

おかずは一応頑張って作っているけど、たまに「おかずの量を増やして」って言われますご飯の量が多いらしいです
返信する