月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

HL2:Half Life 2 実写ムービー

2009-02-16 19:13:56 | FPS
HL2(ハーフライフ2)の実写ムービーは色々作られているのですが、その中で飛び抜けて凄い出来のものが噂になっていました。
見てみてびっくり「最近の映画並」の映像の美しさではないですか。
原作再現度は勿論、原作を知らない人でも普通に楽しめそうです。
勿論「バールのようなもの」も出ます(^_^)/


Escape From City 17 - Part One


ゲーム再現のムービーで、結構それっぽいのはありましたが、ここまで本格的な「映画化」のような作品を作れるのは恐ろしい。
制作費は5万円かかっていないって話ですが、本当?

明らかにプロの仕事ですね。
このまま映画化されても受けそうですが・・・。





参考に原作のSS(スクリーンショット)でも。


「ガッポイ」こと、異星人のガード。
・・・と、バール。

倒したときに鳴る「ざざ・・・ぴーー・・・」って言う特徴的な音も、動画で再現されていましたね。



動画にも出てきたセンチネルタワー(名前忘れた)



動画で出てきたストライダー。
実際の動きとかリアルでしたね。



パーツ2が楽しみですね(^_^)/





[価格改定]ハーフライフ2 オレンジボックス【日本語版】

サイバーフロント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新マシン? | トップ | Moonlight Mile 13 !?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FPS」カテゴリの最新記事