月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Moonlight Mile 13 !?!?

2009-02-16 20:37:01 | Comic
店頭にて、ムーンライトマイルが棚に並んでいたのですが、13巻だけ二つ並んでいます。
しかし背表紙を見てみると数字の色が・・・?


各巻ごとに、巻数には別の色が付いているのですが、13巻の背表紙だけ色が抜けていたようです。
表紙はちゃんとオレンジ色。

多分印刷機のマゼンタが切れたまま印刷しちゃった、とかそんな感じだろうか。
挿絵の色も「赤味」が抜けていますし。


お店の人も気を遣って(?)なのか、その落丁版と本来のバージョンを並べておいたようです。
他の巻数は1冊ずつだったのに(^_^)


と言うことで私は白抜き版を買いました(^_^)/



MOON LIGHT MILE 13 (13) (ビッグコミックス)
太田垣 康男
小学館

このアイテムの詳細を見る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HL2:Half Life 2 実写ムービー | トップ | DeSouls 終盤にて激戦・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびはら)
2009-02-17 18:35:36
 第一期のクライマックスですね、かなり好きなエピソードでした、NHKの人気番組のプロジェクトXを彷彿させますね。
 しかし、落丁本を丁寧に並べてくれるのも抜けているのか律儀なのか・・・。
返信する
ネタかな? (Rui)
2009-02-17 22:31:14
なんで13巻が2冊?
と言うか微妙に違うくない?としばらく悩んだ挙げ句、落丁なんだろうな、という結論に至りました(~_~)
ネタになるかな、とレアな方を取りましたけどね(笑)


プロジェクトX風ですよね。
日本初の有人ロケットを目指して、と面白い内容でした。

新生ゴローが格好良すぎでした(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Comic」カテゴリの最新記事