月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

新マシン?

2009-02-15 21:44:34 | PC
関連記事
最近のPCとミニノート

友人がサブで使っていたデスクPCがお亡くなりになったようで、新マシンを購入するとのこと。
相談されたので、色々吟味して教えました。
最終的には・・・う~ん、恐ろしいほどのハイスペック。
羨ましい(~o~)..oO


CPU:Core i7
RAM:DDR3*3(トリプルチャンネル)
サブ記憶:SSD64GB
追加サブ記憶:1TB(7400rpm)
VGA:GeForce GTX285
電源:ENERMAX 625W

i7ですよ。
トリプルチャンネルですよ。
SSDですよ。
GTX285ですよ。

私が「良いなぁ・・・」って言う技術が殆ど入っているですよ(~o~)..oO
電源もENERMAXですしね。

これで20万円で買えるのだから、今時は「安い」ですね。

SSDと1T HDDのダブルドライブになるし、クァッドコアとの相性は良さそう。
う~ん、今度見せてもらいに行こう(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oblivion メインクエストって... | トップ | HL2:Half Life 2 実写ムービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事