月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

メルルのアトリエ

2011-06-30 21:14:33 | Game
前回記事
メルルのアトリエ トトリの教え子

今更ですが、メルルのアトリエを買いました!><
今回もついています。殺人化粧箱!
ドキドキの中身は?(^o^)


ゲームは起動してみたけど、その後プレイしておりません(~-~)
アリスとかに忙しくて・・・。

並の日本のゲームでは、流石にアリスとかには勝てないですね。
とは言え、アトリエは問題なし!

なぜなら、ゲームではなく、この「限定版の内容が本命だから」です!(*o*)!!

アトリエはゲームよりも、限定版が売りですしね(^o^)<言い切った!



パカッと開けると通常版パッケージですね(^-^)


そして姿を現す悪魔・・・。

ねんどろいどプチってどんなものかと思っていたら、ただのキーホルダーだった件について・・・。
悪くはないけれど・・・。


開けました。
今回は黄色で、べっこう飴みたい・・・(~-~;;


ねんどろいどプチのメルル。
相も変わらず、パンモロ全開です(~-~)

もう少し恥じらいを・・・ry。



殺人文鎮(キリングペーパーウェイト)のできはよろしい(^-^)

「これが3000円」するのが、このゲーム一番の注目ポイントであり、最高の恐怖ですね(^o^)/


以上、メルルのアトリエでした!(>_<)<ゲーム内容は?


メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)
クリエーター情報なし
ガスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(水)のつぶやき | トップ | ACV:アーマード・コア5 チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事