arts便り

情報公開

恐れていた事

2011-05-02 08:47:35 | Weblog
早くも5月に入りましね。3月4月はあわただしい月でしたが5月は色々な事を解決していかなくていけない月になりますね、夏が控えていますから・・・

3~4日前に新聞の記事にある民間団体の機関が調査した結果、原子力発電所の近くに居住していたお母さんの母乳を調べた結果がこの記事です。一番恐れていた事の一つが現実に起きています。若いお母さんや、乳幼児や子供そして、将来子供を授かるであろう人々にも周辺地域の人の身体に確実に影響が出ている事を物語っています。良く枝野官房長官が「大丈夫・大丈夫」と言うフレーズを繰り返しますが大体放射能で「大丈夫」なものは、あるのでしょうか???・・嘘か本当か分かりませんがあるNHKのテレビで原子力発電所の事故でコメントしている東大教授は「大丈夫です許容量です・大丈夫」と言っている教授が自分の研究室の換気扇が回っているのを見つけて生徒に「直ぐ換気扇を止めろ」と怒鳴ったそうですが・・・
それに昨日、菅総理自ら選んだ放射能専門家の参与の小佐古敏荘(こさことしそう)東大教授(放射線安全学)が辞任しました・・・・理由は「事故後の対応も場当たり的で、学校における放射線の危険レベルも引き上げるように要請しても何ら対応せず無視されている」との事ですが、当たり前ですよね、東電から研究費を沢山もらい、国の方針を後押しする委員長の「斑目教授」のイエスマンが多分多く採用されているのは素人でも分かりますから「都合の悪い事は想定外」と言えばの事たりる方便ですし・・・都合の悪い意見は無視でしょうね・・・
そして、この記事が国の機関が調べた今回の「母乳に放射能」の記事です

<strong>正確には上の記事の掲載が先ですここが大事な所です、国は、民間機関が発表しなければ・・多分ですが・・・国の機関で調べなかったでしょうね・・・・
ここでも若いお母さん・妊婦さんにも母乳に放射能が検出されているという事実です

しかし、ここでも国としてはごく微量で母親にも乳児にも健康に問題はないと言っていますが・・・
仮説ですがここで問題になれば、今まで発表してきた事が全てデタラメになりますね・・・

http://getnews.jp/archives/113335
このアドレスは東電と原子力保安委員が外国人向けの記者会見の模様ですが誰一人と出席した記者が居なかったそうです理由は簡単です・・東電と原子力原子力保安院の事を全く信用していないからだそうです(そして彼らはアメリカから正確な情報を得ているからウソがわかるんでしょうね・・・日本の官僚も何人の人が国際社会からの警告を気が付くでしょうか?滑稽デスネ)
日本の政治家や官僚組織も危機管理意識のあり方を変えないと(国民でなく自分達の不利益な事はなるべく隠す・言わない・無視する)国際社会から信用をなくしますね・・・
そのツケはかなり大きな代償になると思います・・・今回のソニーの個人情報流失の件も同じですね(かなりの代償を払うでしょうね・・)

最後に、例の「最低でも県外」と民主党が主張していた沖縄基地問題は辺野古の滑走路が以前、民社党が主張していた1本のI字滑走路建設が結局の所、以前自民党が約束していた2本のV字滑走路に決定したと書かれていますね・・(気がつきましたか?)アメリカの友達作戦成功ですか・・?

しかし、菅総理は外国人からの献金問題の金を震災のさなかのどさくさに紛れ返した事と言い(前原氏はこれで辞任しました)今回のアメリカ軍のトモダチ作戦のどさくさに紛れ、以前自民党が約束していた2本のV字滑走路に決定を了承した事といいこの方は本当は隠れ自民党員だったりして・・菅さんは若い時から反体制の旗手だったんでは?・・・(そのように装い実は自民党とCIAのスパイダッテリシテ・・そうすれば全て納得)




アーツのホームページアドレス http://www.hairspacearts.com/  

定休日 火曜日  

 5月16(火)17(水)日は連休    

営業は通常通り行われていますが念の為、お電話でのご確認をお願い致します
 
       

パート出来る方募集中 技術を覚えたい方    週2~3日程度(金、土,日)

AM10:00~PM16:00位迄勤務出来る方シャンプー、カラー、ブロー以上の技術が出来る方 時給800円~(能力に応じ)詳細は面接にて  

担当 高橋迄  お電話下さい        


最新の画像もっと見る