KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室@市民センター

2013年07月29日 23時17分23秒 | グラスアート教室KANKO
5月に、銚子市市民センターでグラスアート講座がありました。

昼の部、夜の部で2回あり、多くの方々に受講して頂きました。

受講して下さった生徒の皆さん、ありがとうございました。

5月の講座は、【ティッシュケース】と【キャニスター】から選択して頂き、

約2時間半で作品を仕上げて頂きました。

 

 

皆さん、熱心に集中して作業を進めておられました。

2時間半、楽しく作業して頂くのが一番の目的だったので・・・・

少しでも興味を持って頂けたらいいなぁと思います。

皆さん、完成した作品を見て笑顔・笑顔(^▽^)

その姿に、私も嬉しくなってしまいます♪

皆さんの作品は、こちら♪

 

 

 

 



  

  




皆さん、素敵に仕上がっています。

ご自身で作られた作品は、愛着があり大切さも2倍3倍です♪

大切にお使い下さいね!!

お疲れ様でした&ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿