KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

ありがとうございました。

2015年12月31日 03時12分38秒 | Weblog
2015年も終りですね。

いつもと変わらない日々なのに、何故か気忙しい感じ・・・。

今年は、あっという間に過ぎた気がします。

嬉しかった事、幸せを感じた事、寂しかった事・・・

いろいろありました。



何年か振りの個展開催から始まった2015年。

久々にきちんと自分の想いをカタチにして、

多くの皆様に観て頂きました。

ありがとうございました!!

言葉にするのが苦手な分、

【創る】事でしか、自分を表現・消化する事が出来なくて・・・

自分の想いをカタチにする、嬉しさと難しさ・・・

いろんな想いを感じる時間を過ごせました。



4月から新しく始まった【大人のための・ものづくり教室】。

ずっと、やってみたかった内容の教室です。

様々な内容・スタイルに展開して、【ものづくりの時間】を

広げていけたらいいなぁと思っています。



グラスアート教室、教室&生徒さんが増えました。

ものづくり教室も同じですが、

自分の好きな事や、なにかひとつの事に

集中したり向きあったりする時間は、大切だと思います。

そしてその過程を、いろいろな意味で楽しむ事が出来る・・・

それって、幸せだなぁって、私は思います。

今後も、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。



イラスト等のお仕事でも、新しい繋がりが出来ました。

新しい環境に入っていく事は、あまり得意ではなくて。

馴染むまでに時間が掛りそうですが、

ひとつひとつ丁寧に確実に、こなしていけたらと思います。




地元での地域活動に参加しています。

私なんて、何も出来ませんが

これまでの出逢いとは違った感じで・・・

新しい人達と、考え、悩み、笑い、喜び・・・

様々な事を共有しています。

自分の住む街を想い、いろんな事と向き合っていく。

まだ始まったばかりですが、

ひとつずつカタチにしていっています。




ずっと続いていくであろうと思っていた時間が、

ひとつ終わる事になりました。

私にとっては、この事が今年一番の出来事かも。

その存在と時間は、私にとって、とっても大切なものです。

一生のお別れって言うわけではないのですが、

その存在が消えてしまうのが、物凄く悲しくて寂しくて・・・

ただ、そういう時って、何となく感じるんですよね。

はじまりがあれば、おわりがある。

おわりがあれば、はじまりがある。

もう、新しい一歩を踏み出しているんですよね。




他にも色々ありますが・・・

今年も充実した時間を過ごせました。

年始に立てた目標も、いくつか達成出来たし!!

達成出来なかった事は、2016年の目標にしたいと思います♪



今の私がいるのは

そばにいる大切な人達のお陰です。

本当にありがとうございます。

もう少しゆっくり振り返って

いろいろ考えたいと思います。



2015年もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (チー)
2015-12-31 07:03:05
>これまでの出逢いとは違った感じで・・・
新しい人達と、考え、悩み、笑い、喜び・・・
様々な事を共有しています。


今年も1年大活躍、お疲れ様でした!
来年はもっと楽しい!いや、楽しく過ごしましょ♪
KANKOさん、大好き~(≧▽≦)
返信する
ありがとうございます。 (KANKO)
2015-12-31 17:46:45
チー様

温かいコメント&愛の告白・・・ありがとうございます♪
いろいろ考えながら活動した一年でしたね。
2016年も、楽しく過ごしましょうね!!

これからも宜しくお願いします(^▽^)
返信する

コメントを投稿