KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室@婦人会

2013年07月29日 23時17分53秒 | グラスアート教室KANKO
今月は、銚子市の某地区の婦人会にて、グラスアート講座がありました。

婦人会の皆さんも、毎回いろいろなことに挑戦しているらしく、

グラスアートを取り入れて頂き感謝しています。

今回は、同じデザインで、それぞれが用意した素材にグラスアートをしていくものでした。









フォトフレーム、小物入れ、フラワーベースなどなど・・・・

同じデザインでも、素材やフィルムの色によって、全く違った作品になります。

2度に渡っての講座でしたが、皆さんお喋りもせずに、超真剣!!

水分補給を忘れるほど集中して作業を進めていました。

仕上がった作品は、文化祭にて【主婦の作品】として展示するそうです。

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿