KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2013年07月29日 23時16分56秒 | グラスアート教室KANKO
教室の様子を全く記していなかった・・・・

生徒さんは皆さん頑張っています!!

私の方がついていけないほど色々な作品に取り組んでいます。

 





Aさん、Tさんは、今まで制作した作品はほとんど贈り物にしているそうです。

可愛いお孫さんや娘さん、お嫁さんにプレゼントしているそうです。

 



Mさんは、何カ月も掛けて大作に挑んでいます。

まだ私も手をつけていない作品です(汗)

 



皆さんのやる気と頑張りに、私も刺激をもらっています。

いつか教室の作品展が出来たらいいなぁ・・・・と、ちょっと思っています。

次回も楽しく制作しましょうね♪♪♪

いつも、ありがとうございます(^▽^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿