田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

HPの今後の流れを考える

2007年01月17日 21時32分23秒 | HP更新のお知らせ

今だにリHPのリンクが工事中になっております。
今後の事を考え、私のHPから仲間であるアーティストさんの訪問に
行ける様に、そしてそのまた逆が出来るようにしたいと思っています。
その流れに作りなおしているプロフィールのページ全てHTMLで打ち込んで
います。その事により、検索にひっかり安くなります。
今までのものは画像を貼り付けただけのものだったので
検索では画像が特定出来ませんでした。
ギャラリーのページもそうです。
皆さんが見てもそんなに変化はないとは思いますが。
HPを自分自身で運営して行くに辺り
どのようにすれば、見知らぬ人が来て下さるかはを考え
作成しております。

私が宣伝する事も限りがあり、田中大樹をもっと知ってもらうためには
活動そのものがもちろん一番に他ならないですが。
これからもっともっとたくさんの方々に見てもらえるように
頑張って作成していかないといけんなと思っとるわけです。

以前のリンクのページから少し変るかもしれませんが
リンク登録をお願いされた方には申し訳ありませんが
ご了承くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。