田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

明日は別件の仕事に行ってきます

2007年04月28日 01時47分16秒 | 雑記
短大の仕事以外に明日はお誘いがあったので
別件の仕事をしに行ってきます。
少しずつ乗り切っていかんとなぁ~と
HPなど更新してましたらこんな時間に!
早く寝なければ!明日は一日中出ています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズヤ)
2007-04-28 22:49:54
お仕事、お疲れ様です。
&ボクはシャ乱Qのマコトには似てないと思います。
今日はなかなか楽しかったですし、絵画も見させて頂きました。個性的なアートですね。
それではまた会う日まで。
返信する
こちらこそお疲れ様です (田中大樹)
2007-04-30 21:36:41
++カズヤさん++
早速見に来てくれてありがとう!
カズヤさんは一見おとなしいように見えて
実は明るい性格の持ち主だと言う事、仕事終えての会話にて
知る事が出来た。
隠し持つその個性をグイグイ出して行きましょう!

シャ乱Qのマコトは他の子も似てると言うてたよ~笑
仕事が楽しく出来る事は素晴らしい事だ!
それは充実した一日が過ごせたという事!
また会う日があれば、またお話しましょう!
マコちゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。