田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

膝の上の幸せ

2008年08月10日 22時09分49秒 | 雑記
昨日はお休み
今日は仕事で今さっき帰宅したところです
最近忙しくやっております。

休みの日は昼過ぎから
姉貴の買い物で車を走らせていた
かのんも抱っこを嫌がらずにおとなしくしていました。

仕事から帰ると家には
姉と姪っ子が来ている事が多いのだけれど
照れて相手にしてくれません

こんときは親父も母親も抱っこを嫌がられていたのに
俺にはなついてくれた
珍しいと家族も言って話してました。

買い物は片腕にかのんをかかえて店を回ったり
家に帰ると嫌がらずに私の膝の上にのっていました。

子どもをね
膝の上にのせるのが俺好きでね
こんときは嬉しかったなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!! (izumo)
2008-08-21 04:10:22
元気?久々に見てみた!!
会社独立してめっちゃ急がしかってん。
DM貰ってたのに行けんでごめんなさい。
俺もブログ初めて見たからまたみてや!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。